kintone(キントーン)ビジネス用アプリ作成ツール

kintone(キントーン)ビジネス用アプリ作成ツール

このページは以下の構成となっております。
・kintoneとは
・アプリについて
・標準アプリでできること(営業・セールス向け)
・標準アプリでできること(総務・人事向け)
・標準アプリでできること(顧客サービス・サポート業務向け)
・導入している企業
・備考

kintoneとは

kintoneは、プログラム開発の知識に乏しくても、業務に合わせたシステムを簡単に作成できる、サイボウズのクラウドサービス。
業務アプリを直感的(視覚的にわかりやすい)に作成でき、グループ内で共有することができます。
社内SNS機能も備えているため、進捗状況や補足事項等、情報共有にもすぐれます。

アプリについて

kintoneでは、データの管理や業務プロセスの管理等、さまざまな業務に役立つアプリを作成できます。

・データの管理
売上情報、顧客情報、報告書、文書ファイルなど、さまざまなデータを管理できます。

・業務プロセスの管理
管理しているさまざまなデータを紐づけて、業務プロセスアプリの作成をすることもできます。

標準アプリでできること(営業・セールス向け)

・ワークフロー
・商品見積書
・アンケート
・日報
・顧客リスト
・案件管理

標準アプリでできること(総務・人事向け)

・ワークフロー
・タイムカード
・総務への要望窓口
・備品の在庫管理
・配属管理

標準アプリでできること(顧客サービス・サポート業務向け)

・アンケート
・問い合わせ管理
・クレーム管理
・日報
・顧客リスト

導入している企業

・日産自動車
・西武ライオンズ
・DeNA
・SoftBank
・ANA
・アサヒビール
・住友不動産
等々

いろんな業界の企業が導入しており、大手企業への導入実績もあります。

備考

・サイボウズ製品は、ユーザー数520万の実績
・費用がとても安い

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